>    投稿者:    投稿日:2015/06/01(月)02時48分18秒         

> > 原因が無きゃそんなことはしないだろう?
> > 何熱くなってるんだよ
> > 糾弾先を間違っているぞ
> > 管理人がきちんと履行すりゃてぶもそんなことせんって
> > しかしあの管理人
> > あんなので社会人としてやっていられるのかね
> > ちょっと考えられない
> そういう管理人だってわかってやってんだろうがあほか
> あと無関係な話を広げるなよクズ
> つーか文句言ってる阿呆も社会人としてどうかと思うけどな

なぁ、急に素に戻っちまったんだが
俺らこんなこと無かったらいがみ合うこともなかったよな(;´Д`)あほくさいから寝るよシミ

参考:2015/06/01(月)01時58分36秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク